FXの時間ですよ~

基本はテクニカル分析による裁量トレード、システムトレード構想中、MetaTrader4を駆使して安定的に年間10,000pipsを目指します。

 
Information
2011/10/01 ブログのタイトルとテンプレートを変更しました。これからもよろしくお願いいたします。


当ブログは、投資勧誘や通貨の推奨、投資助言等を行うものではありません。あくまで管理人の個人的投資記録や感想などを綴ったものです。投資は元本割れなどリスクがつきものですから、ご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については、一切の責任を負えませんので、ご了承下さい。


 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「円売り・ドル買い」から「円売り・ドル売り」へ


Category: その他   Tags: ---
 先週末の雇用統計の悪化を受けて、今日の動向が注目されましたが、夕方までは、雇用統計の悪化はどこ吹く風で「円売り・ドル買い」に傾斜した流れとなりました。悪材料出尽くしということではないでしょうし、特にこれと言った材料が無い中でのこの流れは、円ロング、ドルショートのポジションが積み上がっていることによるポジション調整なのだと思います。

 現在はその流れが一服し、「円売り・ドル売り」に傾斜しつつあるといった流れになっています。ドル円は102.80円どころでCapされ102円Midで保合、ユーロ円、オージー円、キウイ円は、対ドルで堅調となり上値追いの状況となっています。出遅れているのがポンドです。今週発表される政策金利の引き下げ観測が強いためだと思われ、積極的に買う環境にないようです。

 このあとニューヨークタイムとなってどのように流れが変化するのか注目しましょう。月曜日ということも念頭に慎重にトレードしましょう。

スポンサーサイト

04 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

03

05


 
FX事業者
店頭取引
外為オンライン
FOREX.COM
FX ブロードネット
カブドットコム証券
外為ジャパン
AVAトレードジャパン
DMM FX
アイネットFX
マネーパートナーズ
フィリップ証券
JFX
みんなのFX
マネースクエアジャパン
インヴァスト証券
 
LION FX
GMO
取引所取引
インヴァスト証券
FXブロードネット
GMOクリック証券
 
Powered By FC2ブログ
 


Archive   RSS   Login

メンズコスメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。