FXの時間ですよ~

基本はテクニカル分析による裁量トレード、システムトレード構想中、MetaTrader4を駆使して安定的に年間10,000pipsを目指します。

 
Information
2011/10/01 ブログのタイトルとテンプレートを変更しました。これからもよろしくお願いいたします。


当ブログは、投資勧誘や通貨の推奨、投資助言等を行うものではありません。あくまで管理人の個人的投資記録や感想などを綴ったものです。投資は元本割れなどリスクがつきものですから、ご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については、一切の責任を負えませんので、ご了承下さい。


 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欧州通貨が軟調ですね


Category: その他   Tags: ---
 おはようございます。というか日本時間では夕方ですね。こちらワシントンDCは午前6時を過ぎたところです。それなりに寝たのですが、時差ぼけのため朝早く目が覚めてしまったので超短期トレードをしていました。
 今日は欧州時間に入ってからユーロ、ポンドが売られていますね。特段、材料らしきものがないようですが、昨夜、バーナンキFRB議長が米国の第2次景気対策を指示する発言をしたことでドルが買われる展開となり、米国が欧州圏より先に景気回復が早くなるとの思惑が今日も引きずっているとの観測もあるようです。
 これからニューヨークタイムを向かえ、これまでの流れが変わってくるのか、それとも追随するのか注目です。

 ところでワシントンDCでのネット環境ですが、私の宿泊しているホテルは一応無料でインターネットに接続できるのですが、たまに切断されたりして、あまり快適な接続環境とは言えません。スピードもそれほど速くないし・・・・・トレードする場合は十分注意しないといけません。手仕舞おうと思ったときに接続が切断された時には少々焦りました。事なきを得ず、当初の予定より利益が積み上がったレンジで決済できたのでラッキーでしたが、おちおちトレードしていられません。こう考えると日本のネット環境やネット整備状況は優れていることが実感されます。

 また時間があったら、ワシントンDCから更新します。

スポンサーサイト

10 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

09

11


 
FX事業者
店頭取引
外為オンライン
FOREX.COM
FX ブロードネット
カブドットコム証券
外為ジャパン
AVAトレードジャパン
DMM FX
アイネットFX
マネーパートナーズ
フィリップ証券
JFX
みんなのFX
マネースクエアジャパン
インヴァスト証券
 
LION FX
GMO
取引所取引
インヴァスト証券
FXブロードネット
GMOクリック証券
 
Powered By FC2ブログ
 


Archive   RSS   Login

メンズコスメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。