FXの時間ですよ~

基本はテクニカル分析による裁量トレード、システムトレード構想中、MetaTrader4を駆使して安定的に年間10,000pipsを目指します。

 
Information
2011/10/01 ブログのタイトルとテンプレートを変更しました。これからもよろしくお願いいたします。


当ブログは、投資勧誘や通貨の推奨、投資助言等を行うものではありません。あくまで管理人の個人的投資記録や感想などを綴ったものです。投資は元本割れなどリスクがつきものですから、ご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については、一切の責任を負えませんので、ご了承下さい。


 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPodの改造


Category: その他   Tags: ---
 左は、長年、愛用してきたiPod。第4世代と呼ばれているHDD(ハードディスク)タイプのもの。最新のiPodと比べれば、モノクロ液晶、HDDの容量は20GB、サイズが大きく、重く使い勝手は決して良くないのだが、音楽聴くだけなら特に不満はない。
 ただ、バッテリーが弱ってきたため、フル充電での稼働時間が少なく、頻繁に充電しなければならない始末に。 新しいiPodの購入も考えたが、ここは自分でバッテリー交換しよう、そのついでにHDDの容量も大きくしようと考えたところ。
 音楽聴くだけなら20GBもあれば十分だろうとお思いの方もいるだろうが、吾輩のiPodは、FLACやWavePackなどの可逆圧縮方式の音楽ファイルを再生するためiPodのシステムをRockBoxに置き換えて使用している。可逆圧縮方式の音楽ファイルは、圧縮率が低く、ファイルサイズが大きいのが難点であるが、音質はAACやMP3などの非可逆圧縮方式の音楽ファイルよりも良いのである。そのため20GBでも足りないのである。

 

スポンサーサイト

01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

12

02


 
FX事業者
店頭取引
外為オンライン
FOREX.COM
FX ブロードネット
カブドットコム証券
外為ジャパン
AVAトレードジャパン
DMM FX
アイネットFX
マネーパートナーズ
フィリップ証券
JFX
みんなのFX
マネースクエアジャパン
インヴァスト証券
 
LION FX
GMO
取引所取引
インヴァスト証券
FXブロードネット
GMOクリック証券
 
Powered By FC2ブログ
 


Archive   RSS   Login

メンズコスメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。