FXの時間ですよ~

基本はテクニカル分析による裁量トレード、システムトレード構想中、MetaTrader4を駆使して安定的に年間10,000pipsを目指します。

 
Information
2011/10/01 ブログのタイトルとテンプレートを変更しました。これからもよろしくお願いいたします。


当ブログは、投資勧誘や通貨の推奨、投資助言等を行うものではありません。あくまで管理人の個人的投資記録や感想などを綴ったものです。投資は元本割れなどリスクがつきものですから、ご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については、一切の責任を負えませんので、ご了承下さい。


 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モバイル通信料金を考える


Category: その他   Tags: ---
ずーっとdocomoユーザーなのであるが、スマホを始めとしたモバイル端末の通信料金って高いですよね。各キャリアとも手を変え、品を変えして、いろいろな料金プランを提供しているが、一向に安くなったと感じない。MNPを利用して2年ごとにキャリアを変更するといった節約方法を実践している人もいるようだが、それもまた面倒である。

LTE(4G)の必要性を感じず、いつでも簡単にガラケーを利用できるように、未だにFOMA(3G)契約なのだが、1年ほど前までは、タイプSSバリューパケホーダイフラット、その他SPモードや留守電などのオプションで8,000円/月ぐらい支払っていたのだが、自宅のフレッツ光や固定電話(ひかり電話)などを含めた通信料金が月1万円を超えるのは如何なものかと考えるようになった。

モバイル端末は、ほとんど自分から電話をかけることはなく、データ通信がメインでの利用であるので、パケット通信料は定額でなくては始まらないのだが、モバイル端末の通信料金の大部分がパケット定額料金であり、これを抑えることができなければ、通信料金を節約することは不可能である。

そこで ・・・・・


 

スポンサーサイト

01 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

12

02


 
FX事業者
店頭取引
外為オンライン
FOREX.COM
FX ブロードネット
カブドットコム証券
外為ジャパン
AVAトレードジャパン
DMM FX
アイネットFX
マネーパートナーズ
フィリップ証券
JFX
みんなのFX
マネースクエアジャパン
インヴァスト証券
 
LION FX
GMO
取引所取引
インヴァスト証券
FXブロードネット
GMOクリック証券
 
Powered By FC2ブログ
 


Archive   RSS   Login

メンズコスメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。