FXの時間ですよ~

基本はテクニカル分析による裁量トレード、システムトレード構想中、MetaTrader4を駆使して安定的に年間10,000pipsを目指します。

 
Information
2011/10/01 ブログのタイトルとテンプレートを変更しました。これからもよろしくお願いいたします。


当ブログは、投資勧誘や通貨の推奨、投資助言等を行うものではありません。あくまで管理人の個人的投資記録や感想などを綴ったものです。投資は元本割れなどリスクがつきものですから、ご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については、一切の責任を負えませんので、ご了承下さい。


 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボディカバーの採寸とガラスコーティング施工をやってきた


Category: MINI   Tags: ---
先日のEUR/USDとAUD/USDのショートポジションは、程なく指値で約定。トータール450pips獲得。ということで、今月のFOMC絡みの取引でトータル900pips獲得した。今月はこれで十分。

さて、ここからは車の話。
三代目BMW MINI CooperS(F56)が納車されて、その足で向かったところは横浜である。何しに横浜くんだりまで行ったかというと、ボディカバーの採寸のため。我が家の駐車敷きは屋根なしの青空駐車のためボディカバーが必須アイテム。純正のボディカバーでも良かったのだが、どうせお金掛けるならimpreza時代からずっと愛用してきたWRAPPERSの製品に。まだ三代目BMW MINI CooperS(F56)の採寸データがなかったため、会社に実車を持ち込み採寸してもらった。採寸に要する時間はおよそ2時間。その間、横浜中華街が近いので、ランチを兼ねてブラブラしてきた。

オーダーメイドのボディカバーは、このWRAPPERS以外に大阪の仲林工業が有名。当初、仲林工業の製品も考えたのだが、問い合わせたところ、こちらも採寸データがないとのこと。仲林工業の場合は、採寸協力のお礼として第1号ボディーカバーを無料でいただけるのでとても魅力的だったのだが、東京から大阪までの高速代やガソリン代などを考えると、ボディカバー代とドッコイドッコイ。慣らし運転を兼ねて大阪までドライブするのも有りだったのだが、時間的余裕がないため諦めることにしたのである。

ボディカバーが出来上がるまで1週間。この間どうしたかというと、ガラスコーティング施工に出した。ボディカバーの採寸の翌日、神奈川県大和市にあるPolish Studioに持ち込み、1週間後に引き取った。事前準備をしていたおかげで、ぴったりスケジュールどおりに事が運んだ。

ガラスコーティングについても納車前にいろいろ情報収集。評判が良いところをいくつかピックアップ。都内にPOLISH FACTORYというところもあるのだが少々値段が高い。最終的にPolish Studioを選択。ここは、新車登録から1か月以内だと20%OFFなので、三代目BMW MINI CooperS(F56)の場合、64,000円だった。施工前の説明や施工後の手入れの仕方などの説明を懇切丁寧にしてくれるのでとてもお勧めのコーティング専門店だと思う。

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

スポンサーサイト

03 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

02

04


 
FX事業者
店頭取引
外為オンライン
FOREX.COM
FX ブロードネット
カブドットコム証券
外為ジャパン
AVAトレードジャパン
DMM FX
アイネットFX
マネーパートナーズ
フィリップ証券
JFX
みんなのFX
マネースクエアジャパン
インヴァスト証券
 
LION FX
GMO
取引所取引
インヴァスト証券
FXブロードネット
GMOクリック証券
 
Powered By FC2ブログ
 


Archive   RSS   Login

メンズコスメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。