FXの時間ですよ~

基本はテクニカル分析による裁量トレード、システムトレード構想中、MetaTrader4を駆使して安定的に年間10,000pipsを目指します。

 
Information
2011/10/01 ブログのタイトルとテンプレートを変更しました。これからもよろしくお願いいたします。


当ブログは、投資勧誘や通貨の推奨、投資助言等を行うものではありません。あくまで管理人の個人的投資記録や感想などを綴ったものです。投資は元本割れなどリスクがつきものですから、ご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については、一切の責任を負えませんので、ご了承下さい。


 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Happy New Year


Category: 今週の戦略   Tags: ---
 明けましておめでとうございます。
 本年も御声援よろしくお願いいたします。

 昨年は難しい相場が続き、思ったように利益を上げることが難しい1年となりました。今年も昨年同様、難しい相場が続きそうですので、新年早々から気を引き締めて頑張りたいと思います。

 当面の注目は、年末に強まったドル売り&円買い、軟調な欧州通貨、堅調なオセアニア通貨の継続性でしょう。今週末は米・雇用統計というビックイベントが控えており、その週末に向けてどのような思惑が相場を支配するのか・・・・・

【ドル円】
ドル円 ・84円Midの壁を突破できず一転下落、再び80円台へ
・出来高の多い80円Midまでの下落余地あり
・81円Highまで反発できるかがカギ


【ユーロ円】
ユーロ円 ・112円の壁を突破できず107円台に下落
・108円Highまで反発したことで先週安値が当面の底となるか?
・109円台を回復すれば20日MAまで上昇の可能性大


【ポンド円】
ポンド円 ・129円Midの節目を突破すると直線的に下落し125円台へ
・127円台を回復できれば、先週安値が当面の底に
・逆に先週安値を下抜けると


【オージー円】
オージー円 ・83円Midの壁を突破できず83円前後での揉み合いへ
・日足転換線を上抜ければ再び83円Midの壁突破にトライ
・逆に先週安値を下抜けると82円割れも


【キウイ円】
キウイ円 ・62円前後での揉み合いから上昇に転じ再び63円Midへ
・63円Midの壁突破に再挑戦だが、再び日足雲下限を下抜けると62円Mid~Lowへ


【カナダドル円】
カナダドル円 ・84円台に上昇後軟調となり、それまでの上昇トレンドラインを下抜け、81円Midまで下落
・日足雲がサポートしている形だが、先週安値を下抜けると80円前後まで下落の可能性
・逆に日足転換線を上抜ければ、82円Mid、さらには83円台へ再上昇


【ユーロドル】
ユーロドル ・200日MAでの揉み合い後、上昇に転じ、20週MAが位置する1.34ドルへ
・1.34ドル及び1.35ドルはこれまでサポート及びレジスタンスとして機能しており壁を形成か?
・まずは1.34ドル台で定着できるかがカギ
・下値は1.33ドル前後までを想定


【ポンドドル】
ポンドドル ・200日MAをサポートに1.54ドル台での揉み合いから上昇に転じ1.56ドル台へ
・週足雲の上に出られるかがカギ
・下値は日足転換線前後までか?


【オージードル】
オージードル ・12月頭から上昇トレンド継続し1.02ドル台へ
・とりあえず上昇トレンドライン近辺での押し目買いしかない
・一方、上昇トレンドラインを下抜けると、20日MAさらには日足基準線までの下落に注意



【キウイドル】
キウイドル ・0.74ドル台での揉み合いから急上昇となり0.78ドルへ
・このまま押し目なく上昇を続けるのか、一旦、調整するのか注目
・調整下落になった場合の目処は日足雲か?



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い ブログランキングに参加中です。この記事が役に立ったと思われた方はクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ BlogRanking ブログ為替レート クチコミFX FXランキング



Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
FX事業者
店頭取引
外為オンライン
FOREX.COM
FX ブロードネット
カブドットコム証券
外為ジャパン
AVAトレードジャパン
DMM FX
アイネットFX
マネーパートナーズ
フィリップ証券
JFX
みんなのFX
マネースクエアジャパン
インヴァスト証券
 
LION FX
GMO
取引所取引
インヴァスト証券
FXブロードネット
GMOクリック証券
 
Powered By FC2ブログ
 


Archive   RSS   Login

メンズコスメ
