FXの時間ですよ~

基本はテクニカル分析による裁量トレード、システムトレード構想中、MetaTrader4を駆使して安定的に年間10,000pipsを目指します。

 
Information
2011/10/01 ブログのタイトルとテンプレートを変更しました。これからもよろしくお願いいたします。


当ブログは、投資勧誘や通貨の推奨、投資助言等を行うものではありません。あくまで管理人の個人的投資記録や感想などを綴ったものです。投資は元本割れなどリスクがつきものですから、ご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については、一切の責任を負えませんので、ご了承下さい。


 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2月も終わり3月相場へ・・・ドル円正念場


Category: 今週の戦略   Tags: ---
【ドル円】
ドル円
・82円Midを下抜くと一気に82円割れ
・指標A(緑実線)、指標B(紫実線)、指標C(黄実線)ともマイナス下向きで更なる下落を示唆
・反発力弱く81円Lowを目指す展開か?
・82円台に上昇すれば反発局面に転換も82円Mid~Highが重い


【ユーロ円】
ユーロ円
・114円を超えられず反落へ
・とりあえず112円割れは回避しているが、指標B、指標Cがマイナスとなり更に下落か
・当面の下値の目処は111円前後


【ポンド円】
ポンド円
・135円の壁を突破できず下落へ
・1月からおよそ2ヶ月続いた上昇トレンド終了
・130円前後まで下落する可能性高い
・NY終値で日足雲を下抜けると129円割れも


【オージー円】
オージー円
・84円台から5日MAを下抜けるとあっという間に82円割れ
・82円割れから反発となり5日MAの上に上昇
・指標Cが上方向に転換しており、20日MAを上抜ければ再び84円台を目指す展開か
・とりあえず押し目買いが優勢
・逆にNY終値で日足雲上限を割り込むと再び82円割れも


【キウイ円】
キウイ円
・63円台での揉み合いから地震をキッカケに急落
・61円を割れたところで反発
・指標Cが上方向に転換すると底入れ感が強まる
・戻り高値は200日MA辺りか


【カナダドル円】
カナダドル円
・5日MAを割り込んだことで上値が重くなり下落へ
・日足雲下限から反発となり20日MAまで上昇
・とりあえず下落が終わり、保合いから短期上昇局面へ
・戻り高値は84円Lowあたりまで


【ユーロドル】
ユーロドル
・一時的に1.35ドルMidまで下落したが、20週MAがサポートなり週足での調整の範囲
・再び上値を追う展開となり、指標Bがプラスに転換
・当面のターゲットは200週MAだが・・・


【ポンドドル】
ポンドドル
・1.6300ドルに届かず、当面の天井形成
・指標B、指標Cがマイナス下方向に転換しており、保合いから下落方向へ
・戻り売り優勢であり、当面のターゲットは1.59ドル前後


【オージードル】
オージードル
・日足雲上限まで下落後反発し、再び1.0200ドル超えを目指す展開
・基本的に0.99ドルMid~1.0200ドルのレンジ相場
・押し目買い優勢



【キウイドル】
キウイドル
・地震をキッカケに急落し0.74ドル台へ
・指標B、指標Cが上向きに転換し、底入れ感強まる
・揉み合い又は上昇方向の展開と思われ、戻り高値は0.75ドルMid辺りか




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い ブログランキングに参加中です。この記事が役に立ったと思われた方はクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ BlogRanking ブログ為替レート クチコミFX FXランキング



Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
FX事業者
店頭取引
外為オンライン
FOREX.COM
FX ブロードネット
カブドットコム証券
外為ジャパン
AVAトレードジャパン
DMM FX
アイネットFX
マネーパートナーズ
フィリップ証券
JFX
みんなのFX
マネースクエアジャパン
インヴァスト証券
 
LION FX
GMO
取引所取引
インヴァスト証券
FXブロードネット
GMOクリック証券
 
Powered By FC2ブログ
 


Archive   RSS   Login

メンズコスメ
