FXの時間ですよ~

基本はテクニカル分析による裁量トレード、システムトレード構想中、MetaTrader4を駆使して安定的に年間10,000pipsを目指します。

 
Information
2011/10/01 ブログのタイトルとテンプレートを変更しました。これからもよろしくお願いいたします。


当ブログは、投資勧誘や通貨の推奨、投資助言等を行うものではありません。あくまで管理人の個人的投資記録や感想などを綴ったものです。投資は元本割れなどリスクがつきものですから、ご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については、一切の責任を負えませんので、ご了承下さい。


 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます


Category: その他   Tags: ---
超ご無沙汰です。
およそ2年ぶりの更新となりました。
まだまだFXから退場したわけではなく、多忙のためブログ更新のための時間が割けなかったためです。
気が向いたら、FXに限らず記事を書こうと思いますので、これに懲りずにご支援いただければと思います。

さて本日の話題は・・・・・・
この年末に初めてタブレット端末を購入しました。
買った機種はというと、ASUS MEMO Pad7 ME572CLです。



これまでタブレットの必要性を感じておらず、スマホがあれば十分。スマホで事足りない場合はノートPCを使えば良いと考えていました(この考えは今も変わってはいないのですが・・・)。

しかしながら、このところスマホ(Xperia acroHD SO-03D)の調子が悪く、しばしばハングアップする始末。root化していることが原因の1つではあるのですが。
そのためスマホでFX取引するのに支障をきたすことになり、そのたびにノートPCというわけにもいかず、いろいろ思案したあげく、タブレット端末を購入することにしました。

iPad miniでも良かったのですが、もっと安価なSIMフリー端末を探していたところ、ASUS MEMO Pad7 ME572CLに出会いました。性能的にも文句なく、SIMフリーLTEモデルのタブレットとしては非常に安価です。発売当初は36,000円程度でしたが、年末商戦のためか28,000円台まで下落していたので、今が買い時と思った次第です。

これから少々勉強して、使いこなしていきたいと思います。

 

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
FX事業者
店頭取引
外為オンライン
FOREX.COM
FX ブロードネット
カブドットコム証券
外為ジャパン
AVAトレードジャパン
DMM FX
アイネットFX
マネーパートナーズ
フィリップ証券
JFX
みんなのFX
マネースクエアジャパン
インヴァスト証券
 
LION FX
GMO
取引所取引
インヴァスト証券
FXブロードネット
GMOクリック証券
 
Powered By FC2ブログ
 


Archive   RSS   Login

メンズコスメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。