FXの時間ですよ~

基本はテクニカル分析による裁量トレード、システムトレード構想中、MetaTrader4を駆使して安定的に年間10,000pipsを目指します。

 
Information
2011/10/01 ブログのタイトルとテンプレートを変更しました。これからもよろしくお願いいたします。


当ブログは、投資勧誘や通貨の推奨、投資助言等を行うものではありません。あくまで管理人の個人的投資記録や感想などを綴ったものです。投資は元本割れなどリスクがつきものですから、ご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については、一切の責任を負えませんので、ご了承下さい。


 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポジション調整の範囲?!


Category: トレード実績   Tags: ---
 日経平均もわずかながらプラスで引け、アジア諸国の株式市場も概ね堅調だったことから、ドル円、クロス円ともに反発しています。欧州時間に入って、欧州諸国の株式市場がこれまでのところ堅調に推移していますので、大きな円買い戻しの動きには成らず、利益確定の売りや戻り売りをこなしている状況と思われます。

 昨日上値の重い展開で一時160割れを試したユーロ円ですが、ようやく米国雇用統計発表前の水準に戻ってきました。これで少しは一安心と思われている方もいると思いますが、ユーロドルでのユーロの上昇にあまり勢いを感じることができません。やはり161.70円を明確にブレイクしてこないと安心はできないのではないでしょうか。

 同様にドル円は底堅く推移しています。109.80円ブレイクを試しましたが、見事に跳ね返されました。ブレイクするためにはそれなりのエネルギーが必要のようです。

 本日はこのあと注目される材料は、米国中古住宅販売保留の発表ぐらいですが、これと併せて米地区連銀総裁の講演内容に注目したいと思います。

 さてトレードですが、保有しているポンドドルがようやく1.98台にのせてきましたが、現在、再び1.97台に押し戻されています。10日のBOE政策金利発表前までにはポジションをクローズしようと思っていますが、それまでに1.98Highまで上昇してくれるとありがたいのですが・・・
 また昨日の夜中にスイスフラン円の注文が約定しました。こちらも想定どおりの動きになっています。当面の目標は、99円台です。

【保有ポジション】
 GBP/USD Long 1.9660
 CHF/JPY Long 97.60

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FX事業者
店頭取引
外為オンライン
FOREX.COM
FX ブロードネット
カブドットコム証券
外為ジャパン
AVAトレードジャパン
DMM FX
アイネットFX
マネーパートナーズ
フィリップ証券
JFX
みんなのFX
マネースクエアジャパン
インヴァスト証券
 
LION FX
GMO
取引所取引
インヴァスト証券
FXブロードネット
GMOクリック証券
 
Powered By FC2ブログ
 


Archive   RSS   Login

メンズコスメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。