FXの時間ですよ~

基本はテクニカル分析による裁量トレード、システムトレード構想中、MetaTrader4を駆使して安定的に年間10,000pipsを目指します。

 
Information
2011/10/01 ブログのタイトルとテンプレートを変更しました。これからもよろしくお願いいたします。


当ブログは、投資勧誘や通貨の推奨、投資助言等を行うものではありません。あくまで管理人の個人的投資記録や感想などを綴ったものです。投資は元本割れなどリスクがつきものですから、ご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については、一切の責任を負えませんので、ご了承下さい。


 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOMC結果発表の当日です


Category: その他   Tags: ---
 今週はこれまでのところあまり動意のない様子見ムード。株式動向、経済指標等に少しは反応しますが、それもあくまでもレンジ内での話。さすがに動くに動けない状態でしょうね。
 FOMCの結果次第というところでしょうが、ただ週末に雇用統計が控えているので、それも限定的と思われるのですが・・・・・今日の結果次第で今後のトレンドが決まってくるとは考えていません。あくまでも今週が終わるまでは、方向感のない動向となるのではないでしょうか。

 今日、皆さんはどのように対応されますか?レンジの上限、下限のブレイクを狙うのか、噴いたところを逆張りするのか、様子見を決め込むのか・・・FOMCの結果発表は日本時間の28時過ぎですので、専業でない限り、それまで起きていること難しいので、一か八かの指値を入れて、後は天に任せるしかないかもしれません。自分はとりあえず様子見でしょうか。
 そういえば今日はADP雇用統計の発表がありますね。FOMCの陰に隠れていますが、週末の雇用統計を占う意味からもその結果は注目されます。自分としてはFOMCよりもこちらのほうが気になるのですが。

 それはそうと保有ポジションに変化はないのですが、FOMCを前にポジションを落としておくか、そのままキープしておくか迷いどころです。今のところどのポジションも100pips以上の含み益がありますのでポジションを落としておいても良いのですが、ここは一か八か、さらに利益を積み上げるためにキープを決め込みたいと思います。これが吉と出るか凶と出るか・・・明日の朝が楽しみです。

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
FX事業者
店頭取引
外為オンライン
FOREX.COM
FX ブロードネット
カブドットコム証券
外為ジャパン
AVAトレードジャパン
DMM FX
アイネットFX
マネーパートナーズ
フィリップ証券
JFX
みんなのFX
マネースクエアジャパン
インヴァスト証券
 
LION FX
GMO
取引所取引
インヴァスト証券
FXブロードネット
GMOクリック証券
 
Powered By FC2ブログ
 


Archive   RSS   Login

メンズコスメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。