FXの時間ですよ~

基本はテクニカル分析による裁量トレード、システムトレード構想中、MetaTrader4を駆使して安定的に年間10,000pipsを目指します。

 
Information
2011/10/01 ブログのタイトルとテンプレートを変更しました。これからもよろしくお願いいたします。


当ブログは、投資勧誘や通貨の推奨、投資助言等を行うものではありません。あくまで管理人の個人的投資記録や感想などを綴ったものです。投資は元本割れなどリスクがつきものですから、ご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については、一切の責任を負えませんので、ご了承下さい。


 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ続くレンジ相場


Category: トレード実績   Tags: ---
 東京市場が休場の昨日は、アジアタイムは商い薄の中、円安方向で推移しましたが、インド株式市場の軟調や欧州タイムになって欧州株式の軟調などにより円高に変化。ニューヨークタイムになって、序盤NYダウが軟調で推移したこともあり、さらに円高となりました。ドル円は106円Lowまでの下落で収まりましたが、ユーロ円は154円Lowまで下落しており、ユーロ売りが鮮明となっております。一方ポンドは、昨日発表された経済指標が市場コンセンサスを上回ったことから、買い戻し傾向となっていますが、一進一退の攻防を続けているようです。

 ドル円に関していえば、107円Highの突破にまたもや失敗しています。それでも何とか107円台をキープし、これまでと少々違った動きとなっていましたが、さすがに昨日の円買い戻しには一旦106円Lowまで下落することを余儀なくされました。しかしながら、その後は106円Highで保合を続けており、以前よりもドルが買われる状況になっているようです。再度、107円台に回復し、107円台で底固めしてもらいたいところです。

 ユーロ円は、対ドルで軟調に推移していることがユーロ円の上昇の足枷となっています。これまでECは表立った経済対策を行ってきておらず、今後、欧州圏の経済成長鈍化が鮮明になれば、近い将来、利下げする可能性が高いため、これまで利下げなどの対策を講じてきたドルや今月利下げを発表したポンドと比べれば、ユーロは売りやすい状況にあるものと思われます。本日、ZEW景況感調査の発表があますが大いに注目されます。この内容によっては、ユーロは大きく下落する可能性が高いものと考えられます。この場合先週7日の安値を下回るのかどうか注目されます。

 一方、オージーは堅調でした。ポジショントークもありますが、オージードルは、再度、日足雲を大きくアップブレイクしており、さらなる上昇が期待されます。昨日、豪州中銀四半期声明が発表され、その中でインフレリスクが高く、今後さらに利上げする可能性が示唆されたため、利上げ期待感からオージーが買われている状況のようです。今後オージードルは、0.91台に乗せることができるかどうかがカギとなりそうです。

 保有ポジションは先週から持ち越した5ポジションに加え、昨日のユーロ下落によりユーロ円の注文が約定しました。少々心許ないユーロ円ですが、当初戦略のストップ位置を変更して、153円Lowに設定して臨んでいます。


【保有ポジション】
 EUR/JPY Long 154.70
 GBP/JPY Long 206.50
 NZD/JPY Long 83.20
 CAD/JPY Long 105.40
 GBP/USD Long 1.9410
 AUD/USD Long 0.8980


スポンサーサイト


こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。さあ、本日もレン...

Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FX事業者
店頭取引
外為オンライン
FOREX.COM
FX ブロードネット
カブドットコム証券
外為ジャパン
AVAトレードジャパン
DMM FX
アイネットFX
マネーパートナーズ
フィリップ証券
JFX
みんなのFX
マネースクエアジャパン
インヴァスト証券
 
LION FX
GMO
取引所取引
インヴァスト証券
FXブロードネット
GMOクリック証券
 
Powered By FC2ブログ
 


Archive   RSS   Login

メンズコスメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。