FXの時間ですよ~

基本はテクニカル分析による裁量トレード、システムトレード構想中、MetaTrader4を駆使して安定的に年間10,000pipsを目指します。

 
Information
2011/10/01 ブログのタイトルとテンプレートを変更しました。これからもよろしくお願いいたします。


当ブログは、投資勧誘や通貨の推奨、投資助言等を行うものではありません。あくまで管理人の個人的投資記録や感想などを綴ったものです。投資は元本割れなどリスクがつきものですから、ご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については、一切の責任を負えませんので、ご了承下さい。


 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円は110円台を目指すのか!?


Category: トレード実績   Tags: ---
 昨晩の米国小売売上高は市場コンセンサスを大きく上回る内容でしたね。相場はこの時を待っていたとばかりに、ドル円は一気に107円Highの壁を突破しました。3週間近く続いていたレンジ相場をアップブレイクしたことにより、これまで壁となっていた107円Highをサポートとして、しばらく堅調な地合となりそうな感じです。ただ今週は米国債利払いがあるため円転によるドル売りが想定されるため、少々上値の重い状況が続くかもしれませんが。

 もちろん今週の戦略どおりドル円をロングでポジションを持ちました。この先107円台に下押しする場面があれば、買い増しを検討したいですね。

 ニューヨークダウの上昇も後押しとなって、クロス円も総じて堅調となりました。さらに本日はユーロ買いが加速しており、とうとうユーロ円は158円台に回復しています。これまで壁となっていた158円Highを突破しそうな状況となっています。こちらもドル円同様に突破してもらいたいですが、一気に突破となるのかどうか、チョット懐疑的に考えています。保有していたユーロ円ですが、当初予定どおりリミットに掛かり決済されました。今の動向を見ると少々決済が早かったかもしれませんね。押し目があれば、又は明確に159円台に乗せてくれば、再度ロングポジションを持ちたいと思っています。

 その他の保有ポジションの状況ですが、オージードルは今朝の豪失業率発表後の急騰に乗じて決済しました。0.91台乗せに失敗しており、非常に上値の重い展開となっていることと、昨日0.89Lowまで下落したことで、今後下落リスクが高いと判断したためです。それにポジションを持った位置が微妙だったこともあり、薄利でしたが損失になるよりましなので決済してしまいました。その後の展開は気にしないようにしています。

 本日この後、米国貿易収支、バーナンキFRB議長の議会証言が予定されており、その内容次第では上値を追う展開もあり得るでしょう。今晩も頑張っていきましょう。


【実現損益】
 AUD/USD Long 0.8980 → 0.9025 + 45pips
 EUR/JPY Long 154.70 → 158.30 +360pips


【保有ポジション】
 USD/JPY Long 108.10
 GBP/JPY Long 206.50
 AUD/JPY Short 97.40
 NZD/JPY Long 83.20
 CAD/JPY Long 105.40


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FX事業者
店頭取引
外為オンライン
FOREX.COM
FX ブロードネット
カブドットコム証券
外為ジャパン
AVAトレードジャパン
DMM FX
アイネットFX
マネーパートナーズ
フィリップ証券
JFX
みんなのFX
マネースクエアジャパン
インヴァスト証券
 
LION FX
GMO
取引所取引
インヴァスト証券
FXブロードネット
GMOクリック証券
 
Powered By FC2ブログ
 


Archive   RSS   Login

メンズコスメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。