FXの時間ですよ~

基本はテクニカル分析による裁量トレード、システムトレード構想中、MetaTrader4を駆使して安定的に年間10,000pipsを目指します。

 
Information
2011/10/01 ブログのタイトルとテンプレートを変更しました。これからもよろしくお願いいたします。


当ブログは、投資勧誘や通貨の推奨、投資助言等を行うものではありません。あくまで管理人の個人的投資記録や感想などを綴ったものです。投資は元本割れなどリスクがつきものですから、ご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については、一切の責任を負えませんので、ご了承下さい。


 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

実質的に6月最終週


Category: 裁量トレード   Tags: ---
 本日からFOMCが始まります。明日発表される政策金利については、市場コンセンサスどおり据え置きになる公算が高いと思われ、政策金利そのものの注目度は低いわけですが、声明文の内容が重要となってきます。そのため為替相場は動きづらいと思いきや、結構動いてますね。ユーロ円は年初来高値を更新するし、ポンド円は212円Highまで上昇後、もとのレベルに戻ってくるしで、方向感のない荒い相場が続いています。

 今週は実質的に6月最終週ですので、無理せずのんびりトレードをと思っているのですが、反面、稼げるときに稼ぐだけ稼いでおかないとという気持ちも片隅にあります。まぁFOMCが終わるまでは超短期で回せればと思っています。
 今週ここまでの戦績は、本日めでたくオージー円がリミットに達しました。6月9日から保有していたので概ね2週間程度の期間保有していたことになりますが、それなりに利益が積み上がりました。
 その他の先週からの持ち越しポジションはそのまま保有中ですが、新たにポンドドルが昨日保有ポジションとなりました。本日1.97ドルを超えてきたときは一気にリミットまでとも思いましたが、そうは問屋が卸さないとばかりに本日始値を下回る下落となってしまいました。


【実現損益】
●AUD/JPY Long 100.60 → 103.10 +250pips

【保有ポジション】
●CAD/JPY Long 102.70
●CHF/JPY Short 103.80
●GBP/USD Long 1.5610




Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FX事業者
店頭取引
外為オンライン
FOREX.COM
FX ブロードネット
カブドットコム証券
外為ジャパン
AVAトレードジャパン
DMM FX
アイネットFX
マネーパートナーズ
フィリップ証券
JFX
みんなのFX
マネースクエアジャパン
インヴァスト証券
 
LION FX
GMO
取引所取引
インヴァスト証券
FXブロードネット
GMOクリック証券
 
Powered By FC2ブログ
 


Archive   RSS   Login

メンズコスメ
