FXの時間ですよ~

基本はテクニカル分析による裁量トレード、システムトレード構想中、MetaTrader4を駆使して安定的に年間10,000pipsを目指します。

 
Information
2011/10/01 ブログのタイトルとテンプレートを変更しました。これからもよろしくお願いいたします。


当ブログは、投資勧誘や通貨の推奨、投資助言等を行うものではありません。あくまで管理人の個人的投資記録や感想などを綴ったものです。投資は元本割れなどリスクがつきものですから、ご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については、一切の責任を負えませんので、ご了承下さい。


 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英ポンドが強い


Category: トレード実績   Tags: ---
 昨日は日銀短観、米ISM製造業景況指数の発表がありましたが、どちらも市場予想よりも低い数値となり円、米ドルとも弱い動きになりました。米ドル円は上にも下にも動きづらい状況になっておりボラ低く停滞しています。またユーロ円も157円MIDで頭を抑えられており持ち合いが続いています。この状況が打破されるにはインパクトのある材料が必要なのでしょう。一方、英ポンドは強く堅調に推移しています。これといった材料はないと思うのですが、一説によると英国の影のMPCで8対1で0.25%の利上げが決定されたと英タイムズ紙が報じたことが影響しているとのことです。明後日に英中銀政策金利発表を控え、追加利上げ期待を織り込みつつあるのでしょう。
 今日は豪の貿易収支の発表以外はこれといった経済指標の発表は予定されていないので、昨日と同じようなボラの低い展開が予想されます。また今週はイースター休暇の週でもあり、これから手掛けるのは難しい状況にあると思っています。G7が4月13日からワシントンで開催されることが決定したこともあり、今週末から来週にかけて波乱含みの展開が予想されますので、それまではのんびりでしょうか。

 昨日のトレードは、基本的に様子見の状態だったのですが、思いがけないポンドの上昇により、新たにGBP/USDのポジションを持つことになりました(というよりなってしまったというほうが正確かな)。あまり状況は良くないと感じていますので、状況次第ではストップに掛かる前に早めに損切りする予定です。

【保有ポジション】
 USD/CAD Long 1.1520
 GBP/USD Short 1.9750

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FX事業者
店頭取引
外為オンライン
FOREX.COM
FX ブロードネット
カブドットコム証券
外為ジャパン
AVAトレードジャパン
DMM FX
アイネットFX
マネーパートナーズ
フィリップ証券
JFX
みんなのFX
マネースクエアジャパン
インヴァスト証券
 
LION FX
GMO
取引所取引
インヴァスト証券
FXブロードネット
GMOクリック証券
 
Powered By FC2ブログ
 


Archive   RSS   Login

メンズコスメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。