FXの時間ですよ~

基本はテクニカル分析による裁量トレード、システムトレード構想中、MetaTrader4を駆使して安定的に年間10,000pipsを目指します。

 
Information
2011/10/01 ブログのタイトルとテンプレートを変更しました。これからもよろしくお願いいたします。


当ブログは、投資勧誘や通貨の推奨、投資助言等を行うものではありません。あくまで管理人の個人的投資記録や感想などを綴ったものです。投資は元本割れなどリスクがつきものですから、ご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については、一切の責任を負えませんので、ご了承下さい。


 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HiLo Break 打法のエントリーポイント


Category: HiLoBreak   Tags: ---
 今後、本格的に運用していこうと思っている『HiLo Break打法』のエントリーポイントです。既にいくつかの通貨ペアが保有ポジションになっていますが、これは以前からこのシステムトレードを運用していたと仮定した場合において、現段階に保有ポジションとなっているはずのものです。
 たとえばUSD/JPYが87.10円(ショートのエントリーポイント)に達しても既に保有ポジションとなっているため新たにポジションをもつことはしません。このように既に保有ポジションとなっている通貨ペアの同一方向ポジションは、それ以降、注文エントリーポイントに相場が達した場合でも新たにポジションをもつことはしませんが、買い増し(売り増し)ポイントとして活用しても良いかもしれません。これについてはバックテストしていませんので何ともいえませんが・・・・・

 また、注文プライス及び保有ポジションのリミットプライス・ストッププライスは、毎日の値動きに応じて変動します。そのため、変動したプライスについては、赤字で明確にしています。

 なお、成績については、明日以降、新たに保有ポジションになったものから集計していきます。

 さて今後このシステムが有効に機能するのか楽しみです。暖かく見守ってやってください。


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FX事業者
店頭取引
外為オンライン
FOREX.COM
FX ブロードネット
カブドットコム証券
外為ジャパン
AVAトレードジャパン
DMM FX
アイネットFX
マネーパートナーズ
フィリップ証券
JFX
みんなのFX
マネースクエアジャパン
インヴァスト証券
 
LION FX
GMO
取引所取引
インヴァスト証券
FXブロードネット
GMOクリック証券
 
Powered By FC2ブログ
 


Archive   RSS   Login

メンズコスメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。