FXの時間ですよ~

基本はテクニカル分析による裁量トレード、システムトレード構想中、MetaTrader4を駆使して安定的に年間10,000pipsを目指します。

 
Information
2011/10/01 ブログのタイトルとテンプレートを変更しました。これからもよろしくお願いいたします。


当ブログは、投資勧誘や通貨の推奨、投資助言等を行うものではありません。あくまで管理人の個人的投資記録や感想などを綴ったものです。投資は元本割れなどリスクがつきものですから、ご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については、一切の責任を負えませんので、ご了承下さい。


 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月に一度の一大イベント雇用統計 どこがサポート&レジスタンスになるのか


Category: 節目&HiLo   Tags: ---
節目  今日は寝坊してしまい朝一でのアップができませんでした。本日NR7発生の通貨ペアはありません。雇用統計を控え、狭いレンジでの 方向感のない取引が続くものと思われます。
 昨日はリスク回避から円が買い戻され、全般的にドル円、クロス円は軟調地合となりました。その中でポンド/円、ポンド/ドルの乱高 下ぶりが目立ちましたね。BOE政策金利発表を境に急騰しましたが元のレンジに戻ってきてしまいました。
 ドル/円は、やはり一昨日のADP全国雇用者数の大幅な落ち込みが尾を引いているようです。ADP全国雇用者数は今回の統計からN FPを正確に予測できるように新たな調査方法が導入されたとのことで、その分これまでより市場の注目が高かったようです。本日発表さ れる雇用統計は最悪となる可能性が高まったわけですが、どこまで市場が織り込んでいるのかが問題でしょう。昨年末揉み合いを続けてい た90円台をキープできるかどうかがカギととなりそうです。さて雇用統計の結果を受けて、市場はどちらに動き出すのでしょうか??


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らし

い すごい とても良い 良い

ブログランキングに参加中です。この記事が役に立ったと思われた方はクリックをお願いします。 にほん

ブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ BlogRanking ブログ為替レート クチコミFX FXランキング
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FX事業者
店頭取引
外為オンライン
FOREX.COM
FX ブロードネット
カブドットコム証券
外為ジャパン
AVAトレードジャパン
DMM FX
アイネットFX
マネーパートナーズ
フィリップ証券
JFX
みんなのFX
マネースクエアジャパン
インヴァスト証券
 
LION FX
GMO
取引所取引
インヴァスト証券
FXブロードネット
GMOクリック証券
 
Powered By FC2ブログ
 


Archive   RSS   Login

メンズコスメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。