FXの時間ですよ~

基本はテクニカル分析による裁量トレード、システムトレード構想中、MetaTrader4を駆使して安定的に年間10,000pipsを目指します。

 
Information
2011/10/01 ブログのタイトルとテンプレートを変更しました。これからもよろしくお願いいたします。


当ブログは、投資勧誘や通貨の推奨、投資助言等を行うものではありません。あくまで管理人の個人的投資記録や感想などを綴ったものです。投資は元本割れなどリスクがつきものですから、ご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については、一切の責任を負えませんので、ご了承下さい。


 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

方向感のない相場が続いています


Category: HiLoBreak   Tags: ---
ハイロー  HiLo Break打法はエントリーレート、リミットレート及びストップレートの前日からの変更箇所が少なくなってきました。これは市場がレンジ相場になっていることを示唆しており、しばらくこのような状態が続くものと思われます。その後、市場が動き出した時にロング又はショートのエントリーレートに到達することになります。
 保有ポジションの内、ポンド/円が冴えません。上下に激しく乱高下を繰り返している関係から致し方ないところがあります。また現在のところストップ位置がかなり離れているので、そう簡単にストップに掛かることはないでしょうが、含み損をたくさん抱える状態になる可能性があります。今のうちに一旦ポジションを落としておいた方が良いのかもしれません。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ブログランキングに参加中です。この記事が役に立ったと思われた方はクリックをお願いします。 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ BlogRanking ブログ為替レート クチコミFX FXランキング
スポンサーサイト


Comments

Re: 方向感のない相場が続いています
こんにちわ。先日は色々ありがとうございました。
今、ブログを製作中で良いカレンダーがなかなか見つかりません。
こちらのカレンダーですがどちらのサイトで御入手されましたか?
センスの良いカレンダーですよね。よろしくお願い致します。
 
カレンダーですが
こんばんは、キタガワさん

上下に激しい相場が続いていますね。
しっかり捕まっていないと簡単に振り落とされてしまいます。
まだまだこんな相場が続きそうです。

ところでカレンダーの件ですが、当ブログに設定しているカレンダーはFC2 BLOGの共有プラグインにあったものです。FC2 BLOGでブログを作製するなら使用することができますが、他のところでブログを立ち上げるならば、使用することはできないと思います。

さて来週の検討でもしましょうかね。
 
カレンダーの件
そうだったんですね。一度見てみますね。
来週どうでしょうね。
USD/CHF反発してますね。
4Hチャートで144線にワンタッチしてます。
カレンダーの件、有難う御座いました。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FX事業者
店頭取引
外為オンライン
FOREX.COM
FX ブロードネット
カブドットコム証券
外為ジャパン
AVAトレードジャパン
DMM FX
アイネットFX
マネーパートナーズ
フィリップ証券
JFX
みんなのFX
マネースクエアジャパン
インヴァスト証券
 
LION FX
GMO
取引所取引
インヴァスト証券
FXブロードネット
GMOクリック証券
 
Powered By FC2ブログ
 


Archive   RSS   Login

メンズコスメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。