FXの時間ですよ~

基本はテクニカル分析による裁量トレード、システムトレード構想中、MetaTrader4を駆使して安定的に年間10,000pipsを目指します。

 
Information
2011/10/01 ブログのタイトルとテンプレートを変更しました。これからもよろしくお願いいたします。


当ブログは、投資勧誘や通貨の推奨、投資助言等を行うものではありません。あくまで管理人の個人的投資記録や感想などを綴ったものです。投資は元本割れなどリスクがつきものですから、ご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については、一切の責任を負えませんので、ご了承下さい。


 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

前半と後半とは正反対


Category: トレード実績   Tags: ---
 こんばんは。今年の為替相場が始まり1週間が終了しました。週の前半はドル円、クロス円が堅調地合でしたが、後半になってこれまでとは打って変わって軟調地合となり金曜日に爆発しました。要因にはいろいろあるでしょうが、ドル円の上昇が少々早すぎたことによる調整により、クロス円も連れ安となったものと考えられます。

 ドル円については、90円台を割らなかったことがせめてもの救いで、レンジ相場のボトムに戻ってきたという認識ができ、再度、レンジ相場のトップに向けて上昇する可能性があるということです。
 クロス円については、ポンド円を除いて大幅に下落しました。特にユーロ円の下落が顕著。他通貨に先行して急騰したため、その歪みの修正的な動向となっています。122円台までは想定していましたが、121円台まで下落するとは思ってもいませんでした。こうなると120円台若しくは120円割れも覚悟しなくてはいけないかもしれません。

 今週のトレード実績ですが、HiLo Break打法が5連勝と旨く嵌った1週間でした。現在の保有ポジションはパッとしませんがまだまだこれからだと思います。
 裁量トレードについては、1勝4敗と大きく負け越しましたが、ポンド円の利益が大きく、損失も限定的となりました。どうもボラが大きすぎて、ある程度の値幅をとってストップを設定しているにもかかわらず、一気にストップまでもっていかれます。なかなかやっかいな相場です。


【今週の実現損益(1/2含む)】
USD/JPY Long 91.10 → 91.90 + 80pips
USD/JPY Long 92.50 → 93.30 + 80pips
USD/JPY Long 93.70 → 94.50 + 80pips
NZD/JPY Long 54.20 → 55.80 +160pips
CAD/JPY Long 75.70 → 78.70 +300pips
USD/JPY Short 93.30 → 93.80 - 50pips
EUR/JPY Long 124.60 → 123.40 -120pips
GBP/JPY Long 135.00 → 139.00 +400pips
CHF/JPY Long 82.50 → 90.30 -110pips
EUR/USD Long 1.3600 → 1.3450 -150pips
            6勝 4敗 +670pips

【保有ポジション】
GBP/JPY Long 140.80
AUD/JPY Long 64.70
AUD/USD Long 0.7120
USD/JPY Long 90.50


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ブログランキングに参加中です。この記事が役に立ったと思われた方はクリックをお願いします。 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ BlogRanking ブログ為替レート クチコミFX FXランキング


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FX事業者
店頭取引
外為オンライン
FOREX.COM
FX ブロードネット
カブドットコム証券
外為ジャパン
AVAトレードジャパン
DMM FX
アイネットFX
マネーパートナーズ
フィリップ証券
JFX
みんなのFX
マネースクエアジャパン
インヴァスト証券
 
LION FX
GMO
取引所取引
インヴァスト証券
FXブロードネット
GMOクリック証券
 
Powered By FC2ブログ
 


Archive   RSS   Login

メンズコスメ
