FXの時間ですよ~

基本はテクニカル分析による裁量トレード、システムトレード構想中、MetaTrader4を駆使して安定的に年間10,000pipsを目指します。

 
Information
2011/10/01 ブログのタイトルとテンプレートを変更しました。これからもよろしくお願いいたします。


当ブログは、投資勧誘や通貨の推奨、投資助言等を行うものではありません。あくまで管理人の個人的投資記録や感想などを綴ったものです。投資は元本割れなどリスクがつきものですから、ご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については、一切の責任を負えませんので、ご了承下さい。


 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思わぬDDで沈没


Category: HiLoBreak   Tags: ---
ハイロー  少しずつ流れが変わりつつある感じがしますが、来週の戦略についてはもう少し時間を掛けて結論を出したいと思います。

 さてHiLo Break 打法は、先週、バックテストでの最大損失を超える損失を計上してしまいました。日中最大ドローダウンを更新するまでにはなりませんでしたが、そうそう起こることではありません。今回の下落がいかに急激に起きたかを物語っています。
 現在この経験を生かして、ストップ位置について再検討をしており、システム改善に取り組んでいます。それまではこれまでどおりのものをアップしていきます。明日のHiLo Break 打法のエントリーポイントは表のとおりです。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ブログランキングに参加中です。この記事が役に立ったと思われた方はクリックをお願いします。 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ BlogRanking ブログ為替レート クチコミFX FXランキング

スポンサーサイト


Comments

Re: 思わぬDDで沈没
はじめまして。毎回記事を楽しみにしています。この手法、素晴らしいですね。今回は少し残念でしたが。

急激な変化にはなかなか対処が難しいですが、やはり大きなトレンドの流れにそった戦略が成功する確率が高いのではないでしょうか。

上昇トレンドの時は買いのみのサイン、下降トレンドの時は売りのみのサインに従う等。

このトレンドを、何を使いどう判断するかが難しいところであり面白いところではあります。
 
はじめまして
こんぺいさん

 当ブログを訪問いただき、さらに足跡も残していただき誠にありがとうございます。

 HiLo Break打法はまだまだ未熟であり、改良余地大なのですが、少しずつ改良していこうと思っています。特に大きなトレンドの場合と小さなスイングの場合とでエントリーポイントを使い分ける方法について検討しています。またストップ位置の改良にも取りかかっています。

 今後とも温かく見守ってやってください。

 また遊びにきてくださいね。
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FX事業者
店頭取引
外為オンライン
FOREX.COM
FX ブロードネット
カブドットコム証券
外為ジャパン
AVAトレードジャパン
DMM FX
アイネットFX
マネーパートナーズ
フィリップ証券
JFX
みんなのFX
マネースクエアジャパン
インヴァスト証券
 
LION FX
GMO
取引所取引
インヴァスト証券
FXブロードネット
GMOクリック証券
 
Powered By FC2ブログ
 


Archive   RSS   Login

メンズコスメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。