FXの時間ですよ~

基本はテクニカル分析による裁量トレード、システムトレード構想中、MetaTrader4を駆使して安定的に年間10,000pipsを目指します。

 
Information
2011/10/01 ブログのタイトルとテンプレートを変更しました。これからもよろしくお願いいたします。


当ブログは、投資勧誘や通貨の推奨、投資助言等を行うものではありません。あくまで管理人の個人的投資記録や感想などを綴ったものです。投資は元本割れなどリスクがつきものですから、ご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については、一切の責任を負えませんので、ご了承下さい。


 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欧州通貨に警報発令


Category: 節目&HiLo   Tags: ---
節目  おはようございます。本日の節目は左表のとおりです。
 昨日は、欧州タイムから先週末の上昇分を打ち消すように欧州通貨売りが加速しました。ユーロ/円、ポンド/円、スイスフラン/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドルに実体部分が比較的長い陰線が出現していますので、売り圧力が相当に強いことが窺われます。これらの通貨ペアは本日、さらに下落する可能性が高いと言えるでしょう。
 特にユーロ/ドルは1.31ドル台をキープできるかがカギとなりそうです。ここを明確にブレイクダウンすると大きな下落に繋がりそうです。となるとユーロ/円も必然的に下落することになります。またポンドがらみは明日のBOE議事録公表の影響があるものと思われます。

 先週からの持ち越しポジションであるスイスフラン/円とユーロ/ドルは昨日の午前中にリミットで決済されました。昨日のアジアタイムの堅調な動きに感謝です。それから今週の戦略の中で欧州通貨がらみのロング注文は当面見合わせすることにし、すでに保有ポジションとなっているものについては早めの決済で対応することにします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ブログランキングに参加中です。この記事が役に立ったと思われた方はクリックをお願いします。 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ BlogRanking ブログ為替レート クチコミFX FXランキング

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
FX事業者
店頭取引
外為オンライン
FOREX.COM
FX ブロードネット
カブドットコム証券
外為ジャパン
AVAトレードジャパン
DMM FX
アイネットFX
マネーパートナーズ
フィリップ証券
JFX
みんなのFX
マネースクエアジャパン
インヴァスト証券
 
LION FX
GMO
取引所取引
インヴァスト証券
FXブロードネット
GMOクリック証券
 
Powered By FC2ブログ
 


Archive   RSS   Login

メンズコスメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。