FXの時間ですよ~

基本はテクニカル分析による裁量トレード、システムトレード構想中、MetaTrader4を駆使して安定的に年間10,000pipsを目指します。

 
Information
2011/10/01 ブログのタイトルとテンプレートを変更しました。これからもよろしくお願いいたします。


当ブログは、投資勧誘や通貨の推奨、投資助言等を行うものではありません。あくまで管理人の個人的投資記録や感想などを綴ったものです。投資は元本割れなどリスクがつきものですから、ご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については、一切の責任を負えませんので、ご了承下さい。


 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セリクラで少しは落ち着くか


Category: 節目&HiLo   Tags: ---
節目  おはようございます。現在の極端な相場には余り意味がありませんが、本日の節目は左表のとおりです。

 とうとうドル/円は87円Low、ユーロ/円は112円Low、ポンド/円にあっては119円Lowまで急激な下落に見舞われました。これまで過熱感なくダラダラと下落していたのとは違って、いわゆるセリクラになったものと考えて良さそうです。そのため今朝の時点でどの通貨も元の水準まで急激に値を戻しています。これで少しは落ち着くのでしょうか。

 この先の展開が難しいですね。戻りは叩かれ、再び下落の道を歩むのか、現状水準で揉み合いを続けるのか、上昇を続け戻り高値を試すのか、選択肢がたくさんあり安易に飛び込むことはできません。

 木曜日でもあり、ボラタイルな展開が予想されます。頑張って切り抜けましょう。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ブログランキングに参加中です。この記事が役に立ったと思われた方はクリックをお願いします。 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ BlogRanking ブログ為替レート クチコミFX FXランキング

スポンサーサイト


Comments

Re: セリクラで少しは落ち着くか
NY時間OPカットの売りが凄まじかったですね~。300PIPSの上下幅で動いたのはドル円は久しぶりかも?
仰る様に、これからの展開は非常に難しいです。
 
揉み合っていますね
みかんさん こんばんは~

当ブログに訪問いただきありがとうございます。
朝方の下落から揉み合っていますね。
この後、そういう展開になるのでしょうか。しばらく様子見ですね。

みかんさんのブログにもたびたび寄らせていただきますね。
今後ともよろしく!!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FX事業者
店頭取引
外為オンライン
FOREX.COM
FX ブロードネット
カブドットコム証券
外為ジャパン
AVAトレードジャパン
DMM FX
アイネットFX
マネーパートナーズ
フィリップ証券
JFX
みんなのFX
マネースクエアジャパン
インヴァスト証券
 
LION FX
GMO
取引所取引
インヴァスト証券
FXブロードネット
GMOクリック証券
 
Powered By FC2ブログ
 


Archive   RSS   Login

メンズコスメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。