FXの時間ですよ~

基本はテクニカル分析による裁量トレード、システムトレード構想中、MetaTrader4を駆使して安定的に年間10,000pipsを目指します。

 
Information
2011/10/01 ブログのタイトルとテンプレートを変更しました。これからもよろしくお願いいたします。


当ブログは、投資勧誘や通貨の推奨、投資助言等を行うものではありません。あくまで管理人の個人的投資記録や感想などを綴ったものです。投資は元本割れなどリスクがつきものですから、ご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については、一切の責任を負えませんので、ご了承下さい。


 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく仕切直しまで漕ぎつけました


Category: トレード実績   Tags: ---
 こんばんは。今週も欧州・オセアニア通貨売り、円・ドル買いの波の荒い相場が続きました。ポンド/円・・・118円台、ポンド/ドル・・・1.35ドル割れ寸前・・・・・さすがに週末のため最後はポジション調整による買い戻しで122円台と1.38ドル台まで値を戻していますが、まだまだポンド売りは終わりそうにありません。昨日の安値をブレイクダウンするようだと、糸の切れた凧状態で手に負えなくなってしまいます。


ハイロー  今週のトレードは、火曜日(20日)と水曜日(21日)の記事以降は、昨日の夜中にHiLo Break 打法において保有ポジションとなっているドル/円のショートを除いてすべて裁量で決済してしまいました。再三お知らせしているとおり、ドル/円のショートポジション以外は、ルール無視の裁量によりクローズしたことによる副産物であり、HiLo Break 打法のルールに従った本来の保有ポジションでないことや月末が近づいていることもあり今月の損失の穴埋めをするためにクローズしました。
 これを含めて今週のトレード成績は、10勝8敗 +1857pipsとなり、ここまでの今月の損失をすべて帳消しにしました。ボラタイルな展開にも助けられましたが、一週間で1000pips以上の損失を帳消しにできたので大満足の1週間でした。これで今月最後の1週間を平常心でトレードに集中できそうです。

 上表は26日月曜日のHiLo Break 打法のエントリーポイントです。先日からストップの設定の仕方を見直しに取りかかっていましたが、それが完成しましたのでこの表から新しいバージョンとなっています。なお、バックテストの結果、ストップの設定を見直したことで以前のバージョンよりも成績が若干向上しています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ブログランキングに参加中です。この記事が役に立ったと思われた方はクリックをお願いします。 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ BlogRanking ブログ為替レート クチコミFX FXランキング

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FX事業者
店頭取引
外為オンライン
FOREX.COM
FX ブロードネット
カブドットコム証券
外為ジャパン
AVAトレードジャパン
DMM FX
アイネットFX
マネーパートナーズ
フィリップ証券
JFX
みんなのFX
マネースクエアジャパン
インヴァスト証券
 
LION FX
GMO
取引所取引
インヴァスト証券
FXブロードネット
GMOクリック証券
 
Powered By FC2ブログ
 


Archive   RSS   Login

メンズコスメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。