FXの時間ですよ~

基本はテクニカル分析による裁量トレード、システムトレード構想中、MetaTrader4を駆使して安定的に年間10,000pipsを目指します。

 
Information
2011/10/01 ブログのタイトルとテンプレートを変更しました。これからもよろしくお願いいたします。


当ブログは、投資勧誘や通貨の推奨、投資助言等を行うものではありません。あくまで管理人の個人的投資記録や感想などを綴ったものです。投資は元本割れなどリスクがつきものですから、ご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については、一切の責任を負えませんので、ご了承下さい。


 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この反発は騙し??


Category: トレード実績   Tags: ---
 こんばんは。クロス円、ドルストレートともに朝から窓開けの下落で始まりましたが、先週末の安値まで下落することなく反発。再び下落しましたが、再度反発し本日の高値を更新している状況で上下に激しい動きとなっています。
 このため、切り下げてきた上値のレジスタンスラインをブレイクアウトしてきた通貨ペアがポンド円を始めとして複数出てきました。このまま短期上昇トレンドを継続するのか、ここまでが精一杯なのか、今後の動きに注目されます。
 本日はこの後24時に発表される米・中古住宅販売件数と景気先行指数ぐらいしか注目される材料がなく、やはりニューヨークダウの動向が最も重要になりそうです。

 さて今朝の更新時にポンドの売りから入ってみたいと書きましたが、短期トレードに主に使用しているFX事業者の取引開始とともにポンド/円をショートしました。狙いはデイリーピボットのB1、ロスカットは先週末の高値の上に設定して放置しました。狙いどおりのレベルまであっという間に到達し200pips近い利益となりました。このような完璧なトレードは気持ちが良いですね。朝からルンルンでした。
 現在はレジスタンスラインをブレイクアウトしてきたため、今週の戦略のうち、ポンド/円、オージー/円、ポンド/ドルのロングが約定しました。余り自信がないのですが、この後引き続き上昇していくことを期待しています。しばらく様子見をして、状況に応じてストップを切り上げることを考えていきたいと思います。

 それでは月曜日ということで余り深追いせずに頑張りましょう!!


【本日の実現損益】(HiLo Break 打法は含まず)
●GBP/JPY Short 121.73 → 119.80 +193pips

【保有ポジション】(HiLo Break 打法は含まず)
●GBP/JPY Long 123.60
●AUD/JPY Long 58.90
●GBP/USD Long 1.3840



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ブログランキングに参加中です。この記事が役に立ったと思われた方はクリックをお願いします。 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ BlogRanking ブログ為替レート クチコミFX FXランキング

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FX事業者
店頭取引
外為オンライン
FOREX.COM
FX ブロードネット
カブドットコム証券
外為ジャパン
AVAトレードジャパン
DMM FX
アイネットFX
マネーパートナーズ
フィリップ証券
JFX
みんなのFX
マネースクエアジャパン
インヴァスト証券
 
LION FX
GMO
取引所取引
インヴァスト証券
FXブロードネット
GMOクリック証券
 
Powered By FC2ブログ
 


Archive   RSS   Login

メンズコスメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。