FXの時間ですよ~

基本はテクニカル分析による裁量トレード、システムトレード構想中、MetaTrader4を駆使して安定的に年間10,000pipsを目指します。

 
Information
2011/10/01 ブログのタイトルとテンプレートを変更しました。これからもよろしくお願いいたします。


当ブログは、投資勧誘や通貨の推奨、投資助言等を行うものではありません。あくまで管理人の個人的投資記録や感想などを綴ったものです。投資は元本割れなどリスクがつきものですから、ご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については、一切の責任を負えませんので、ご了承下さい。


 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

敷居が低くなりました


Category: FX業者   Tags: ---
 スプレッドの低下や信託保全の導入、新システムの導入などFX事業者の競争が激化し、顧客の囲い込みに奔走していますが、この金融危機、経済危機によりFX事業者も相当の痛手を負っていることでしょう。今後さらに生き残りを賭けていろいろなアイデアを各社出してくることでしょうし、サービスの質が低下するFX事業者も増えることでしょう。

 このような中でこれまでFX初心者にとっては敷居がかなり高かったFX事業者が動き出しました。ここは手数料も有料だし、スプレッドもそれほど狭くないので、スキャルピングなどの超短期のトレードをメインにトレードしている方にとっては全く魅力はありません。また取り扱い通貨ペアも少なく、レバレッジも最大で約33倍でしかないので、人によっては全く魅力のないFX事業者としか写らないかもしれません。
 しかしここの最もの魅力は、最も厳格な信託保全スキームであるトラスト・アカウント・プロテクションにより顧客の資産を保全していることです。この詳細はHPで確認して頂ければと思いますが、噂によると地方銀行からここに大金を預け替えた顧客がいるとか。

 もうお判りかとおもいますが、ここはマネー・スクウェア・ジャパン(M2J)です。



 業界最高水準の信託保全システムのほかにも特徴ある注文方法も魅力となっています。トラップ・リピート・イフダンという業界唯一の注文機能です。一方向のトレンド相場が期待できないレンジ相場で威力を発揮すること間違いなしであり、今年の為替相場にピッタリの注文方法です。

 ただこれまで大きな壁となっていたのが、最低預託金額です。当初は最低預託金額が200万円だけだったため少額資金から始めたい者にとっては相当ハードルが高かったわけです。それが昨年50万円のコースができてかなりハードルが低くなりましたが、まだまだ割高感がありました。
 それが今月から最低預託金額50万円が撤廃され、口座開設に当たっての障壁が全くなくなったわけです。これであの業界最高水準の信託保全システムと業界唯一の注文機能を手にすることが誰でも簡単にできることになりました。
 たしかに手数料など1トレードに掛かる経費が他とは比べものにならないほど高いかもしれませんが、それを払拭するだけのサービスが得られると思います。

 当方は以前から長期トレード用に利用していますが、この機会に貴方も口座を開設してみたらいかがでしょうか。その魅力に取り憑かれること間違いなしです。



スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FX事業者
店頭取引
外為オンライン
FOREX.COM
FX ブロードネット
カブドットコム証券
外為ジャパン
AVAトレードジャパン
DMM FX
アイネットFX
マネーパートナーズ
フィリップ証券
JFX
みんなのFX
マネースクエアジャパン
インヴァスト証券
 
LION FX
GMO
取引所取引
インヴァスト証券
FXブロードネット
GMOクリック証券
 
Powered By FC2ブログ
 


Archive   RSS   Login

メンズコスメ
