FXの時間ですよ~

基本はテクニカル分析による裁量トレード、システムトレード構想中、MetaTrader4を駆使して安定的に年間10,000pipsを目指します。

 
Information
2011/10/01 ブログのタイトルとテンプレートを変更しました。これからもよろしくお願いいたします。


当ブログは、投資勧誘や通貨の推奨、投資助言等を行うものではありません。あくまで管理人の個人的投資記録や感想などを綴ったものです。投資は元本割れなどリスクがつきものですから、ご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については、一切の責任を負えませんので、ご了承下さい。


 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタートダッシュ・・・この先も期待大


Category: HiLoBreak   Tags: ---
 こんばんは。ドル円、クロス円、ドルストレートともに大きく下げて今週が終わりました。週末のポジション調整、四半期末の最終売買、3月期末決算を控えたリパトリなどの要因が大きかったと思われます。実質的に来週から4月相場になりますので、今週末の流れからがらりと変わる可能性もありますので、じっくり見極めトレードに望みたいところです。

 さて毎日公開しているHiLo Break 打法ですが、公開し始めて3ヶ月が経ちましたので、ここまでの成績を集計しました。

HiLo集計  左表がその集計結果です。3ヶ月でトータル31トレードがあり、勝ちトレードが22トレード、勝率7割1分と最高のスタートがきれました。1トレード当たり1万通貨のポジションとした場合、概算でおよそ294,000円の利益を上げられたことになります。
 ペイオフレシオが低いですが、これはポンド/円のロングにおいて、1トレードで110,000円の損失があったことが大きく影響しています。その代わりプロフィットファクターが2.176と高くなっており、勝率が高いことがペイオフレシオの低い分を補っています。

 個別にみてみると、ユーロ/円、オージー/円、キウイ/円、ユーロ/ドルの4通貨ペアで負けトレードがなく、絶好調の状態です。一方、ポンド/円とオージー/ドルで損失となっています。特にポンド/円の1トレード110,000円という大きな損失が目立っています。この先の巻き返しに期待したいところです。
 また連敗数については、オージー/ドルでトータル4連敗というのがありますが、どの通貨ペアもおおかた2連敗止まりとなっています。

 このようにこの3ヶ月だけでみた場合、今年もこのシステムは有効であることが伺えます。この先も安定したシステムであることを願うばかりです。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ブログランキングに参加中です。この記事が役に立ったと思われた方はクリックをお願いします。 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ BlogRanking ブログ為替レート クチコミFX FXランキング


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FX事業者
店頭取引
外為オンライン
FOREX.COM
FX ブロードネット
カブドットコム証券
外為ジャパン
AVAトレードジャパン
DMM FX
アイネットFX
マネーパートナーズ
フィリップ証券
JFX
みんなのFX
マネースクエアジャパン
インヴァスト証券
 
LION FX
GMO
取引所取引
インヴァスト証券
FXブロードネット
GMOクリック証券
 
Powered By FC2ブログ
 


Archive   RSS   Login

メンズコスメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。