FXの時間ですよ~

基本はテクニカル分析による裁量トレード、システムトレード構想中、MetaTrader4を駆使して安定的に年間10,000pipsを目指します。

 
Information
2011/10/01 ブログのタイトルとテンプレートを変更しました。これからもよろしくお願いいたします。


当ブログは、投資勧誘や通貨の推奨、投資助言等を行うものではありません。あくまで管理人の個人的投資記録や感想などを綴ったものです。投資は元本割れなどリスクがつきものですから、ご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については、一切の責任を負えませんので、ご了承下さい。


 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ動き出す!?


Category: トレード実績   Tags: ---
 昨日はロンドン市場が休場で、注目度の高い指標発表もないこともあり、動意薄く方向感のない小幅な動きに終始しました。そんな中、強い指標を受けて加ドル円は再び109円台に乗せるなど、加ドル絡みが堅調に推移しています。今日はこの後発表される豪・小売売上高が注目されますが、それ以外は注目度の高い指標の発表が予定されていませんので、レンジ相場が続く感じがしますが、ロンドン市場が休場明けということもあり、FOMC、ECB、BOEの政策金利発表を目前に控え、思惑やポジション調整などにより大きく動き出すことも想定しておかなければならないでしょうね。

 このように積極的に動きづらい状況だったので、保有ポジションはそのままキープしています。どのポジションも保有していればスワップポイントが貯まっていき、結果として購入金額が少しずつ下がっていくことになるので良いのですが、そろそろ目標としているレベルまで上昇してもらいたいものです。
 それから新たにポジションが増えました。EUR/USDAUD/JPYGBP/USDです。AUD/JPYは今のところ辛い動きになっていますが、この後の指標発表で大きく動くことが予想されますので、その時に決済しようと思っています。

【保有ポジション】
 GBP/JPY Long 238.00
 GBP/CHF Long 2.4140
 USD/JPY Long 119.95
 EUR/USD Short 1.3610
 AUD/JPY Short 98.85
 GBP/USD Short 1.9960

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FX事業者
店頭取引
外為オンライン
FOREX.COM
FX ブロードネット
カブドットコム証券
外為ジャパン
AVAトレードジャパン
DMM FX
アイネットFX
マネーパートナーズ
フィリップ証券
JFX
みんなのFX
マネースクエアジャパン
インヴァスト証券
 
LION FX
GMO
取引所取引
インヴァスト証券
FXブロードネット
GMOクリック証券
 
Powered By FC2ブログ
 


Archive   RSS   Login

メンズコスメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。