FXの時間ですよ~

基本はテクニカル分析による裁量トレード、システムトレード構想中、MetaTrader4を駆使して安定的に年間10,000pipsを目指します。

 
Information
2011/10/01 ブログのタイトルとテンプレートを変更しました。これからもよろしくお願いいたします。


当ブログは、投資勧誘や通貨の推奨、投資助言等を行うものではありません。あくまで管理人の個人的投資記録や感想などを綴ったものです。投資は元本割れなどリスクがつきものですから、ご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については、一切の責任を負えませんので、ご了承下さい。


 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいサービスが目白押しです


Category: FX業者   Tags: ---
 口座数、預かり資産No1の外為どっとコムが手数料0円の短期トレード専用の新口座をスタートさせる告知を契機に、各社顧客獲得のため新サービスを展開する動きが活発になっています。特にボーナスシーズンを迎えて、最近新たなサービス内容の発表が相次いでいます。
 たとえば、FXプライム手数料0円コースを7月上旬に開始したり、スプレッドが広かったことがネックだったFX Online Japanではスプレッド変更を打ち出し、FXA証券ではスプレッド改定が既に行われ、トウキョウフォレックスではスプレッドゼロキャンペーンを開始し、パンタ・レイ証券のみんなのFXではレバレッジ300倍、スプレッド1銭からとしているなど競争が激化しています。我々にとっては喜ばしいことですが、信頼性も高めていってもらいたいところです。

 これを良い機会として、久しぶりに手数料無料の主なFX業者のスプレッド、スワップ金利についてまとめてみましたので、新たに口座開設を検討されている方は参考にしてください。 →
 これを見るとパンタ・レイ証券の「みんなのFX」がダントツにスプレッドが狭く短期トレードには打って付けかもしれません。JASDAQ上場の株式会社ジャレコ・ホールディングの100%子会社で、資本金を4億5千万円に増資するなど、信頼性もまぁまぁかなと思いますが、10万円の初回入金が少々ネックになるかも。デモトレードが今のところ用意されていないのでトレードシステムの使い勝手がどうか分かりませんが、口座開設してみる価値はありそうです。
スポンサーサイト


Comments

Re: 新しいサービスが目白押しです
東京コンシューマーシステムの岩城と申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。

運営者様が作成された「FX業者のレビュー」がございましたら、アクセスアップに便利な『為替比較Plus』にご登録いただけませんでしょうか。
http://www.fxcomp-plus.com/blogTouroku.jsp

また、FXブログの運営に便利な「経済指標カレンダー」もご用意しておりますのでご活用くださいませ。
http://www.fxcomp-plus.com/parts/getParts.jsp

こちらは有利なアフィリエイト・プログラムのご案内です。
http://www.tcs-asp.net/

ご案内が重複しておりましたらお詫び致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FX事業者
店頭取引
外為オンライン
FOREX.COM
FX ブロードネット
カブドットコム証券
外為ジャパン
AVAトレードジャパン
DMM FX
アイネットFX
マネーパートナーズ
フィリップ証券
JFX
みんなのFX
マネースクエアジャパン
インヴァスト証券
 
LION FX
GMO
取引所取引
インヴァスト証券
FXブロードネット
GMOクリック証券
 
Powered By FC2ブログ
 


Archive   RSS   Login

メンズコスメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。