FXの時間ですよ~

基本はテクニカル分析による裁量トレード、システムトレード構想中、MetaTrader4を駆使して安定的に年間10,000pipsを目指します。

 
Information
2011/10/01 ブログのタイトルとテンプレートを変更しました。これからもよろしくお願いいたします。


当ブログは、投資勧誘や通貨の推奨、投資助言等を行うものではありません。あくまで管理人の個人的投資記録や感想などを綴ったものです。投資は元本割れなどリスクがつきものですから、ご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については、一切の責任を負えませんので、ご了承下さい。


 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOMC通過・・・次は来週の雇用統計


Category: 節目&HiLo   Tags: ---
【FOMC声明文】

 11月の会合以降に入手できた情報は、経済活動が強まりをみせ、労働市場の悪化が和らいだことを示唆した。家計支出は緩やかに拡大しているが、弱い労働市場、わずかな所得の伸び、住宅の低い資産効果、そして信用のひっ迫によって抑制されたままだ。住宅部門の活動は数カ月の間に改善の兆しをみせている。企業は設備投資を拡大させつつあるようにみえるが、構造物投資は依然として縮小し、採用にも消極的である。企業は在庫水準を売上に沿って調整させた。貸出は引き続き縮小しているが、金融市場の環境は経済成長をより支援している。経済活動の回復ペースはしばらく緩やかながら、委員会は物価安定の下で段階的に資源稼働率が高水準へ回帰すると予想する。

 著しい資源の弛みが引き続き価格圧力を抑え、長期のインフレ期待が安定し、インフレはしばらく抑制された状態が続く可能性が高い。

 委員会はFFレート誘導レンジを0.00-0.25%に維持し、低い資源稼働率、抑制的なインフレ傾向、そして安定的なインフレ期待を含む経済状況が長きにわたり異例の低水準にあるFFレートを正当化する公算が大きいと引き続き予想している。住宅ローンの貸し出しと住宅市場、そして民間の信用市場全体の改善を支援するため、FRBは住宅ローン担保証券(RMBS)を最大1.25兆ドル、エージェンシー(政府機関)債を最大1750億ドル取得中である。委員会はRMBSとエージェンシー債における購入の完了を円滑に行なうため、買取ペースを徐々に緩め、1−3月期末まで完了されるであろうと予想している。委員会は経済見通しと金融市場の状況の変化に合わせ、こうした証券の購入評価していく。

 金融市場の機能が改善した状況を踏まえ、委員会は前回告知した通り資産担保コマーシャル・ペーパー・マネーマーケット・ミューチュアル・ファンド・リクィディティ・ファシリティ(AMLF)、コマーシャル・ペーパー・ファンディング・ファシリティ(CPFF)、プライマリー・ディーラー・クレジット・ファシリティ(PDCF)、そして証券会社向け連銀貸出ファシリティ(TSLF)を2月1日をもって終了する。

 同時に、FRBと各中央銀行との間で締結された一時的流動性供給スワップ協定を2月1日に終了する。TAFは2月8日に28日物を500億ドル、そして3月8日に28日物の250億ドルをもって入札を終了する。ターム資産担保証券ローン・ファシリティー(TALF)の終了予定日は引き続き2010年6月30日、新発の商業用不動産担保証券を裏付けとしたローンについては2010年3月31日である。
 FRBは金融安定と経済成長の支援のために必要な場合にはこれらの計画を変更する用意がある。FRBは金融市場の安定と経済成長を支援するため、こうした計画を調整する用意がある。

 なお、カンザスシティ連銀のホーニング総裁は、経済と金融市場の環境が十分に変化したとの考えから、長きにわたる超低金利政策の維持を予想することに反対票を投じた。

<出典:Fx-Wave>


【節目】
節目

【HiLo Break エントリーポイント】
ハイロー

ブログランキングに参加中です。この記事が役に立ったと思われた方はクリックをお願いします。
にほんブロ

グ村 為替ブログへ BlogRanking ブログ為替レート クチコミFX FXランキング

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
FX事業者
店頭取引
外為オンライン
FOREX.COM
FX ブロードネット
カブドットコム証券
外為ジャパン
AVAトレードジャパン
DMM FX
アイネットFX
マネーパートナーズ
フィリップ証券
JFX
みんなのFX
マネースクエアジャパン
インヴァスト証券
 
LION FX
GMO
取引所取引
インヴァスト証券
FXブロードネット
GMOクリック証券
 
Powered By FC2ブログ
 


Archive   RSS   Login

メンズコスメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。