FXの時間ですよ~

基本はテクニカル分析による裁量トレード、システムトレード構想中、MetaTrader4を駆使して安定的に年間10,000pipsを目指します。

 
Information
2011/10/01 ブログのタイトルとテンプレートを変更しました。これからもよろしくお願いいたします。


当ブログは、投資勧誘や通貨の推奨、投資助言等を行うものではありません。あくまで管理人の個人的投資記録や感想などを綴ったものです。投資は元本割れなどリスクがつきものですから、ご自分の判断、自己責任で行ってください。当ブログの情報等に基づいて被った損害については、一切の責任を負えませんので、ご了承下さい。


 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難解な状況の中でなんとか1000pips超え


Category: トレード実績   Tags: ---
 昨日で今月の取引が終了し、来週からは2月相場が始まります。
 今月は円買い、ドル買いが進行し、欧州通貨、資源国通貨が売られる展開でした。特にユーロの下落が際だっており、対円で135円→125円、対ドルで1.46ドル→1.39ドルへと急落しています。この円高・ドル高の流れがおよそ1ヶ月続いたところですが、来月になってこの流れが転換していくのか注目されるところです。

 このような1月相場でしたが、トレード成績は満足のいく結果となりました。右カラムにも掲載していますが、今月の成績は13勝10敗勝率56.5%1,243pipsの獲得となりました。振り返ってみると中盤までは649pipsという大きな損失となっていましたが、後半下落の波に上手く乗ることができて一気に巻き返しました。去年までのバージョンから見直した決済タイミングも上手く機能したように感じます。この調子で来月も1,000pips超えの利益を目指し頑張ります。


ブログランキングに参加中です。この記事が役に立ったと思われた方はクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ BlogRanking ブログ為替レート クチコミFX FXランキング

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
FX事業者
店頭取引
外為オンライン
FOREX.COM
FX ブロードネット
カブドットコム証券
外為ジャパン
AVAトレードジャパン
DMM FX
アイネットFX
マネーパートナーズ
フィリップ証券
JFX
みんなのFX
マネースクエアジャパン
インヴァスト証券
 
LION FX
GMO
取引所取引
インヴァスト証券
FXブロードネット
GMOクリック証券
 
Powered By FC2ブログ
 


Archive   RSS   Login

メンズコスメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。